2013年11月3日日曜日

米国政府 「韓国は連合国側ではない」つまり、連合国史観によれば彼ら(韓国)自身が“戦犯”と認定された身である。


米国政府 「韓国は連合国側ではない」 「竹島は日本の領土」
韓国に戦争犯罪の犠牲者がいるとすれば、
広島の韓国人被爆者のように、連合国によるものだ。


当時の韓国人は日本軍の戦争犯罪側にいた。

まず、将校クラスも少なからずいて、兵士に命令する立場だったから、
「当事者」だったといえる。次に、捕虜収容所の監視員として、多数の連合軍捕虜を虐待した。
韓国人のBC項戦犯148名のうち、大半はこの監視員である。

彼らは強制徴用されたわけではなく、すべて志願だ。

つまり、連合国史観によれば彼ら(韓国)自身が“戦犯”と認定された身である。

-----------------------------------------------------------------

今日、日本軍と実際に戦火を交えた旧連合国の中で、現在のわれわれを指して「戦犯国」とか「戦犯国民」などと呼んで見下している者たちはいない。

ところが、この地球上で唯一、旧連合国とは無関係な韓国人だけは、そう呼んで日本を嘲笑している。


当時の韓国人は日本軍の戦争犯罪側にいた。

まず、将校クラスも少なからずいて、兵士に命令する立場だったから、「当事者」だったといえる。

次に、捕虜収容 所の監視員として、多数の連合軍捕虜を虐待した。韓国人のBC項戦犯148名のうち、大半はこの監視員である。

彼らは強制徴用されたわけではなく、すべて 志願だ。つまり、連合国史観によれば彼ら自身が“戦犯”と認定された身である。


さらに、日本とはまったく無関係な次元で、彼ら自身が戦争犯罪に手を染めている。

アメリカと韓国がベトナムで行った戦争犯罪は、20世紀後半では最悪の一つに 数えられる。

地上戦での虐殺、無差別爆撃、化学兵器の使用などで、一説には200万人くらいのベトナム人市民や農民が虐殺されたと言われている。

そのう ち、のべ32万を派兵した韓国が犯したのが地上戦での虐殺だ。

韓国軍は次々と農村を殲滅していったが、その特徴は女性や子供などを嬲り殺すという異常なほ ど残虐なものだった。


まとめると、韓国は日本と戦争したこともなければ、旧連合国の一員であったこともない。

それどころか逆に連合国から身内が戦犯扱いされている。

20世紀後 半には自ら最悪の戦争犯罪を行った。

よって、韓国人が道徳的な優越感を滲まながら「戦犯国」などと日本を嘲弄する精神性は、客観的な歴史的事実からすると 理解不可解なものだ。


元ネタ
http://agora-web.jp/archives/1558323.html

0 件のコメント:

コメントを投稿